So-net無料ブログ作成
検索選択
ビバ・くらぶ ブログトップ
前の10件 | -

ビバ・くらぶ 2月会-2- その1 [ビバ・くらぶ]

安定の寝落ちしてて、お昼休みにちょこっと更新

  南里さん

AAA_6431.jpg 

 

レンズベビー日和でしたヽ(^。^)ノ

 それにしても、前回分も載せて無い(;^ω^)

その他撮影会のデーターも載せて無い(;^ω^)

今月中に何とかします(^^)/

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 2月会-1- その1 [ビバ・くらぶ]

先週今週分の撮りっぱなしデーターが、大渋滞してます:;(∩´﹏`∩);:

先月午後から雨だった一月会-1- の時、殆ど納得出来ない撮れだかだったので、

お蔵入りさせてしまったので、今回は、這ってでも行くと思ってたんだけど、

公園に着いた時、二日酔いで、倒れそうでした(;^ω^)

安いサワー系は怖い( 一一)

最近安定の、午前中途中合流((+_+))

一枚づつ

 ハルさん

 AAA_2750.jpg

吉川 まゆりさん

AAA_3007.jpg 

長玉修理に出しちゃったから、手持ちで一番長いレンズって、タム9だ(;^ω^)

来週の東写 どうしましょう(;^ω^) 

それにしても、一般客もそんなに来なくて、大撮が多少狭くても、展開出来る青海南ふ頭公園だけど

ここに来て、随分工事入りましたね((+_+))

海側は、コンテナ船方面は、半分閉鎖されてるし、海は、クレーン船が停泊して、工事してるし

庭園側は、トイレ前の藤棚付近全て閉鎖して、改修工事中

奥の池周辺も迂回路作って、工事中

なんかいろいろ大変((+_+))

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 1月会-1- その1 [ビバ・くらぶ]

だらだら仕事中 雨でヒマヒマ( 一一)

昨日は、今年初ビバ

天気が微妙だったので、朝開催宣言 を確認した後二度寝((+_+))

午前中の休憩時間に合流しました(;^ω^)

ふらふらしてる内に、午前中終了(;^ω^)

午後は、始まって直ぐに、雨が降り出す((+_+)

一枚

 吉川 まゆりさん

P1080017.jpg 

コンデジのアートフィルター

それにしても、終始曇天から、午後は、本降りの雨 全く一般客の姿が無いのに

何度も、道をふさいで撮影してるとか苦情の電話が入ってたそうです( 一一)

なんだかね(;一_一)

以前もこの場所で、小撮参加した時も、まだ始まってない時間から、管理事務所に苦情が入ったそうな( 一一)

管理事務所も、バカじゃないので、主催者さんに、近くにクレーマーが居るかもしれないから

気を付けてねって、連絡があったそうです。

どっかの掲示板もそうだけど、もう匿名のクレームって、相手にしない方が良いよ( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その5 [ビバ・くらぶ]

やっと年賀状作り終わった(;^ω^)

今年の仕事は、昨日で終わりだけど、今日は、別に注文受けてるので

一日仕事だ(/ω\)

明後日は、餅つきだし(;^ω^)

まっ 新年明ければ、少し休み長いから良いけど(;^ω^)

ビバ ラストターン\(^o^)/

この時間には、もう日差しが無く風も出て来た((+_+))

一日いろんな環境で撮れました(;^ω^)

と前向きに

南里さん

AAA_4579.jpg 

AAA_4658.jpg 

風が強くなって、前髪しきりに気にしてたけど、ある程度そのままでいい感じでした(^^)/

利波 里奈さん

AAA_4605.jpg 

ちょっとレンズベビーハート絞りで、遊んでみました(^^)v

AAA_4801.jpg 

ラストダブルピースで〆

 

天気がいいかと思いきや、意外と荒れた天気だったりモデルさん音信不通とか

いろいろ在ったけど、楽しい撮影会でした(^^)/

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/

 

 

 

 

 

さてと、ビバに報告するか(^^)/

撮影終了後に、会長には、許可取ってるんだけどね(;^ω^)

〇郎が五月蠅いんでって言ったら、何時も見てるよ 大変だねって(;^ω^)

基本的には、一度報告すると、会長のお気に入りの登録されるから、

イチイチ報告しなくても、巡回してるみたいです。

まっ 掲示板に毎回報告すれば、モデルさんが見に来て切れるから、

報告はして置いた方が、何かと良いとは思いますけど(^^)v 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その4 [ビバ・くらぶ]

クルシミマスも終わり、今年最後の献血もしたし

もう一回くらい、撮影会行きたいけど、もう無理だろうな(;^ω^)

 

なんか忘れてるな????

 

アッ 年賀状(;一_一)

どうするかな(;一_一)

明日やろう((+_+))

取り合えず、ビバ 午後の部

利波 里奈さん

AAA_4513.jpg 

カッコイイ背景来たので、いろいろやってみました(^^)v

AAA_4528.jpg 

 

AAA_4525.jpg 

AAA_4535.jpg 

天使のはしご なかなか難しい(;^ω^) 

 南里さん

AAA_4540.jpg 

最初は、夕日塔?だっけ?近すぎて、広角だと近づけなくて諦めたけど

改めて参戦('ω')ノ

 AAA_4559.jpg

モデルさんの陰で、ハレギリ

AAA_4555.jpg 

ちょっと出した方がカッコいいかな(^^)/

AAA_4562.jpg 

難しい(;^ω^)

eriさん

AAA_4570.jpg 

どうにかしてみようと思ったけど、この後は、完全な曇天( 一一)

急速な天候変化って、難しい(;^ω^)

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その3 [ビバ・くらぶ]

なんか、バイオハザード見ながら、チキンを食べると言う変な夜(;^ω^)
 
今回のビバは、撮りたい子ばかりじゃないか(≧▽≦)
と嬉しい悲鳴を上げつつ参加
 
あれ??
 
まりえさん居ない??
 
本人のTwitterも予定入ってたし、会長も、三日前に最終打ち合わせしたと言ってたけど
その後、Twitter動いてないし、連絡が取れないって、心配だな(。´・ω・)?
 
以前 会場に向かう途中の駅の階段から落ちて、骨折したってモデルさんも居たからね:;(∩´﹏`∩);:
 
そう言えば、何時も集合写真撮ってるスタッフさんが、転んで骨折したって言ってたっけ
そちらもお大事に(;^ω^)
 
モデルさんは、4人でスタート
 
南里さん
AAA_4256.jpg 
 
AAA_4438.jpg 
 
毎回会え度に、雰囲気が違いますね(^^)/
PC230012.jpg 
 
eriさん
AAA_4297.jpg 
 
雨上りだったので、広場の水たまりで写り込み
 
もう少し深いと綺麗に行ったんだけどな(;^ω^)
AAA_4308.jpg 
 
美味しい角度少ないので、なかなかいいポジションから撮れないから、
自分で提案したけど、難儀しました(;^ω^)
 
AAA_4408.jpg 
午前中の後半 管理棟の上だけど、もっと広角の魚眼とか在ったら、面白かったかなヽ(^。^)ノ
午後の部 この4へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その2 [ビバ・くらぶ]

良い天気だヽ(^。^)ノ

仕事だ(/ω\)

 どうせ、サンタなんて居ないんだ(・´з`・)

と思ったら(=゚ω゚)ノ

 

一日前に、出会いました(=゚ω゚)ノ

利波 里奈さん

 AAA_4221.jpg

最初は、コート着てたので、ツインテールに釣られて行ったんだけど

暖かいからって、早速(=゚ω゚)ノ

久し振りに、こちらの潮風使ったけど、流石に、ポケモントレーナーの皆さん

聖地ですので、多めだけど、夏ほどじゃ無い

広場で

AAA_4363.jpg 

 

良いねヽ(^。^)ノ

AAA_4389.jpg 

一瞬太陽出たけど、不発( 一一)

風も無かったので、スタッフさんがシャボン玉出したので

追加で、加勢したら、いい感じだったけど、一枚も撮れなかった(;^ω^)

誰か、見せてくださいヽ(^。^)ノ

かなりいい感じに、シャボン玉回ってたから(^^)/

後半は、定番の管理センター付近

 AAA_4458.jpg

定番のスタジオ風に撮れる場所

久し振りにミラー

PC230016.jpg 

 

PC230025.jpg 

外側へ

AAA_4482.jpg 

 

AAA_4495.jpg 

 

サンタさんは居るんですね(^^)/

さて仕事 仕事っと(;一_一) 

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 12月会 -2- その1 [ビバ・くらぶ]

前日の大嵐が噓の様な、絶好の撮影日和ヽ(^。^)ノ

からの、天気がコロコロ変わる面白い撮影環境でした(^^)/

取り合えず一枚

利波 里奈さん

AAA_4525.jpg 

その2へ続く 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その3 [ビバ・くらぶ]

寒い((+_+))

節電の為に、部屋の暖房は、コタツだけ、エアコン入れて無いので、手が冷たい( 一一)

サクッと書いて寝る(-_-)zzz

今回 午前中は、メインで撮らせて貰った 初めましての

吉川 まゆりさん

 AAA_9422.jpg

最近のお洒落は、シャツをインするでもアウトするでも無く

前はイン 後ろはアウト なんですね(=゚ω゚)ノ

 おっさんがやったら、どうやっても、新橋忘年会で終電逃した吞んだくれサラリーマン(;^ω^)

AAA_9500.jpg 

 

カッコイイので、試しに、ウインクお願いしてみた(^^)/

AAA_9507.jpg 

ちょっと出来ないって感じの

AAA_9509.jpg 

表情が自然で良いんだよね(^^)/

 AAA_9564.jpg

とっても背の高い絡みずらいオブジェ

AAA_9577.jpg 

AAA_9580.jpg 

無理に絡んでもらいました(^^)/

AAA_9645.jpg 

前半休憩前に、寄り

AAA_9673.jpg 

猫のリングがカワイイ(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その2 [ビバ・くらぶ]

この時期 天気予報は、大げさに予報して、実は大した事無いってパターンだと思ったら

見事に降りましたね( 一一)

全く仕事にならない一日でした:;(∩´﹏`∩);:

さてサクッと書いて寝ます(^^)/

毎度の事ながら、ギリギリに到着 受付済ませた時には、撮影開始(;^ω^)

寺島 千草さん

AAA_9384.jpg 

ビックリするくらい髪切りましたね(@_@)

30㎝切ったそうで(@_@)

そんなに切るなら、最近聞いた、がん患者へのかつら製作に使って貰えばって言ったら

正に、それで、切ったそうです(^_^)

切って見て、思ったより短くてなって、ビックリしたそうな(;^ω^)

今日知ったけど、ヘアドネーションって言う活動らしいですねヽ(^。^)ノ 

元が美人ですから、ショートも似合ってますヽ(^。^)ノ

残念なのは、なんちゃってツインテールをやって貰えない事かな(;^ω^)

AAA_9573.jpg 

ここで、後ろのオブシェとうり二つの変顔も撮ったけど、アップは、自主規制(;^ω^)

撮影終了後に、のり嬢のブログで見た

PB230071.jpg 

パン・パイナッポー・アッポー・パン。 頂きましたヽ(^。^)ノ

全部手書きって(=゚ω゚)ノ 

帰ってから、2週間以上反省してないので、ビール呑みたかったけど、ブラックコーヒーと一緒に

頂きましたヽ(^。^)ノ

美味しかったヽ(^。^)ノ

その3へ続く 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ビバ・くらぶ ブログトップ