So-net無料ブログ作成
検索選択
ビバ・くらぶ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その2 [ビバ・くらぶ]

この時期 天気予報は、大げさに予報して、実は大した事無いってパターンだと思ったら

見事に降りましたね( 一一)

全く仕事にならない一日でした:;(∩´﹏`∩);:

さてサクッと書いて寝ます(^^)/

毎度の事ながら、ギリギリに到着 受付済ませた時には、撮影開始(;^ω^)

寺島 千草さん

AAA_9384.jpg 

ビックリするくらい髪切りましたね(@_@)

30㎝切ったそうで(@_@)

そんなに切るなら、最近聞いた、がん患者へのかつら製作に使って貰えばって言ったら

正に、それで、切ったそうです(^_^)

切って見て、思ったより短くてなって、ビックリしたそうな(;^ω^)

今日知ったけど、ヘアドネーションって言う活動らしいですねヽ(^。^)ノ 

元が美人ですから、ショートも似合ってますヽ(^。^)ノ

残念なのは、なんちゃってツインテールをやって貰えない事かな(;^ω^)

AAA_9573.jpg 

ここで、後ろのオブシェとうり二つの変顔も撮ったけど、アップは、自主規制(;^ω^)

撮影終了後に、のり嬢のブログで見た

PB230071.jpg 

パン・パイナッポー・アッポー・パン。 頂きましたヽ(^。^)ノ

全部手書きって(=゚ω゚)ノ 

帰ってから、2週間以上反省してないので、ビール呑みたかったけど、ブラックコーヒーと一緒に

頂きましたヽ(^。^)ノ

美味しかったヽ(^。^)ノ

その3へ続く 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その1 [ビバ・くらぶ]

どんどん気温下がって来ました((+_+))
このまま、明日の朝には、真っ白な銀世界なのか((+_+))
 
肌寒く 殆ど太陽の出ない中、ビバ参加して来ました(^^)/
 
取り合えず一枚
 
ハルさん
AAA_0293.jpg 
最後 どうするかなと悩んだ挙句、セピアに逃げました(;^ω^)
 
ウジウジ言われるのも癪だから、まだ、データーも落とす前から、報告済み(^^)v
ゆっくり、アップして行きます(^^)v
 
 
その2へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -1- その4 [ビバ・くらぶ]

ラストターン 午後の後半戦

一旦同じ場所で、モデルさん休憩

他のモデルさんに着いて行こうと思ったけど、前半で大苦戦した場所へ行ってしまったので

そのまま 清水 菜月さんの囲みで

AAA_8164.jpg 

最初は、木に寄りかかる感じだったけど、どうも、処理出来なかったので

木から離れて貰いました(^_^;)

AAA_8200.jpg 

日差しも、出たり引っ込んだり不安定((+_+))

AAA_8216.jpg 

奥の方に、他の囲みが写るけど、これが限界(;^ω^)

午前中の撮影ポイントへ移動

AAA_8298.jpg 

少し高台の東屋周辺

AAA_8305.jpg 

光は在るんだけど、下の方で一般の人が居るので、バストアップ

AAA_8340.jpg 

AAA_8351.jpg 

ダブルピースのウインクで〆(^_-)-☆

 PB130009.jpg

午後は、他のモデルさん全く撮れなかった((+_+))

久し振りの会場でしたけど、かなり微妙ですね((+_+))

次もここでって言われたら、なかなか足向かないかな(^_^;)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/ 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -1- その3 [ビバ・くらぶ]

午後の部

午後は、会場を移動 モデルさんが分散 

清水 菜月さん 押しで(^^)/

AAA_7889.jpg 

裏手?へ移動

AAA_7975.jpg 

結局 テニスコート野球場の間の通路なので、なかなか上手い事行かないのでベンチを使って

AAA_8001.jpg 

何となく手元にあった文庫など小道具にして

AAA_8011.jpg 

AAA_8022.jpg 

何となくまとめてみました(^^)/

AAA_8027.jpg 

AAA_8052.jpg 

AAA_8068.jpg 

かなり撮影ポイントに苦労しました(;^ω^)

午後の後半 その4へ続く 

 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -1- その2 [ビバ・くらぶ]

なかなか行きなれない会場だったので、ギリギリの時間に駅に着くと

ビバのスタッフさんが、〇〇さん会わなかった??

って言われたけど、ホームから降りただけで、会ってないよって、言いながら

商店街を歩いていたら、そのモデルさんらしき人が、公園方面から歩いてくる??

なんか、駅下りたけど、逆方向へ行ったりして、迷子になった様で(;^ω^)

意外とモデルさんと言うか女の子って、近場で本気の迷子になるよね(;^ω^) 

そのまま、一緒に公園へ

撮影時間には、ギリギリセーフ(^^)/

集合写真は撮れなかった(;^ω^)

清水 菜月さん

AAA_7415.jpg 

午前中は、いい感じの木漏れ日が良いヽ(^。^)ノ

AAA_7441.jpg 

 シャボン玉

AAA_7646.jpg 

AAA_7721.jpg 

午前中は、殆ど同じエリアを使ったので、他のモデルさんも

 有紗さん

AAA_7524.jpg 

細くってカッコイイヽ(^。^)ノ

AAA_7881.jpg 

レンズベビー

AAA_7592.jpg 

安田 愛さん

AAA_7567.jpg 

福富 愛香さん

AAA_7605.jpg 

しおりさん

AAA_7736.jpg 

AAA_7742.jpg 

と駆け足で、午前中終了(^^)/

その3へ続く 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ 11月会 -1- その1 [ビバ・くらぶ]

安定の寝落ちしてたので、今頃一枚

 久しぶりの撮影会場 しながわ区民公園

確か、羽角さんが、初めてビバに出た時に、一回だけ行っているはずなんだけど

その頃は、撮影会場の事なんて興味無かったから、全く記憶に無い(;^ω^)

清水 菜月さん

AAA_7721.jpg 

 

殆ど、野球場とテニスコートで占めてる公園

難しいね( 一一)

それは、何処の公園でも、同じ事かな

晴れてくれれば、何とかなる(^^)v

 

そんな事より、ミニスカートのモデルさんが、ベンチで座ると必ず真正面に陣取る二人

そろそろどうにかした方が良い( 一一)

参加者もスタッフもモデルもみんな何を狙ってるか、分かってる(;一_一)

会長が最初の挨拶の時一言 スタッフが、偶に画像確認をお願いする事が在りますがよろしく って

言って置けば、堂々と画像確認出来るだろうから(^_^)/

一回目は警告 二回目で、退場で良いんじゃない(^^)/ 

あと 撮影が終わった後の モデルとの懇談でのツーショット撮影 (;一_一)

あれは禁止にしてくれ( 一一)

撮影時間は、カメラ持たず、撮影もしないで 

あれだけの為に来る趣旨の違う奴は、参加費払ったってカメラマンじゃない( 一一) 

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ  10月会-2- その1 [ビバ・くらぶ]

ジムも休みで、今週こそは、映画見てと思ったんだけど、見たかった映画レイトショーにやってない((+_+))

 

と言う事で、コタツ出す為に、片付けて、ついでに、PCの冷却ファンのホコリ飛ばしてと思ったら

結構しっかりこびりついてたので、分解清掃 なんだかんだでこんな時間((+_+))

コタツは出したけど、おかげで、布団出せるスペースがまだ片付いてないので、

このままコタツで寝るかヽ(^。^)ノ

ダメ人間 一直線((((oノ´3`)ノ

一枚だけ ikumiiさん

 AAA_4634.jpg

ビバも、片っ端から雨で流れてたので、久し振り(^^)/

イクミンにいたっては、展示会で撮ってたから、そんなに撮って無いと思ってなかったけど

屋外で撮ったの、今年初めてかも(=゚ω゚)ノ

地元の美化運動の後に合流したので、詳しく知らなかったけど、会場が随分制限されてたね??

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ  7月会 -1- その5 [ビバ・くらぶ]

ポケモンGo三昧で、相変わらず滞ってます(;一_一)

 

何処までアップしてたか忘れてる(;一_一)

 

取り合えず一枚

まりえさん

AAA_1527.jpg 

なかなか大撮だと、お願いしずらいんだけど、この角度好き(^^)/

その6へ続く(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ  7月会 -2- その1 [ビバ・くらぶ]

前日飲み過ぎて、朝開催の確認だけは、起きたんだけど

二度寝( 一一)

起きたら、9時( 一一)

フレッシュは、諦めて、ビバへ(^^)/

それにしても、習慣って、凄いね(;^ω^)

家に帰り着くまでの間、かなりグチャグチャだったのに、

ちゃんとデーターは落としてあるし、風呂入って、服は、洗濯機に入れて、ちゃんと柔軟剤も入れてある(^^)/

11時半には着くかなと家を出たけど、ことごとく電車の乗り継ぎに失敗して、

12時半にテレコムセンター着(;^ω^)

戻って来た参加者とお昼から始まりました(;^ω^)

午前中で帰った人から、リボン貰ったけど、こんだけ大撮で、面が割れてちゃ

代わりに紛れ込むなんて出来ないから、ちゃんと午後から参加(^^)/

抽選に当たる確率は上がるから、ワクワクだったけど、かすりもしない((+_+))

と下らない長話はこの辺で(;^ω^)

定番の取り合えず一枚(^_^;)

南里さん

AAA_3182.jpg 

後半の日本庭園側は、全く風が無くて、蒸し風呂だった(@_@)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビバ・くらぶ  7月会 -1- その4 [ビバ・くらぶ]

丁度仕事終わらせて、夕飯って時間に、第二波の夕立((+_+))
 
ジム行こうかなと思ってたけど、人に厳しく 自分に優しく が自論なので
 
ビールに枝豆ヽ(^。^)ノ
 
で、寝落ちです(/ω\)
 
取り合えず、何枚か
 
石田 祐子さん
AAA_1238.jpg 
殆ど、最初の集合位置(^_^;)
でも、光の具合が良いヽ(^。^)ノ
AAA_1303.jpg 
 
AAA_1327.jpg 
 
ちょっと看板が邪魔かな(^_^;)
と言う事で縦位置
AAA_1333.jpg 
 
今週末も、ビバ開催だけど、三連休天気が微妙ですね((+_+))
 
もし中止になったら、そのまま、車で、木更津行って見るかな(^^)/
最初は、そんなに遠くで、モデル大量に入れてどうするんだと思ったけど
意外と、バラエティーに富んでて、面白そうな会場(^^)/
 
まっ 問題は、全面使えるのか?
フレッシュ仕切りだから、ポーズ指示禁止とか(;一_一)
レフは在るのか?
どの程度の自由度かが問題だな(;^ω^)
 
ついでに言えば、チェキタイム(;一_一) 
何で、撮影時間の中に入ってるんだよ(=゚ω゚)ノ
 
行きたい気もするけど、出たとこ勝負になりそうなので、出来れば、ビバが開催して
新橋で反省コース希望なんですけどね(;^ω^)
その5へ続く 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 ビバ・くらぶ ブログトップ