So-net無料ブログ作成
検索選択
フレッシュ ブログトップ
前の10件 | -

フレッシュ屋外撮影会 3.11 その3 [フレッシュ]

久し振りにフレッシュ参加して、宣材写真だと、

全くノーマークだったモデルさんだけど

かなり良かったな(^^)/

仙崎  サヤさん

AAA_9228.jpg 

とてもいい雰囲気のモデルさんです。 

来週もあるので撮りに来てくださいって言われて

どうするかなと思ってたけど、そもそも用事が入ったので行けないんだけど

今月で、活動休止か(;^ω^)

就職決まってたら、仕方が無い

一度でも撮れて良かった(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 3.11 その2 [フレッシュ]

何となくレンズ交換もせずに、モデルも絞って撮ってたので

枚数が多くて、まとめられない((+_+))

白石 みれいさん

AAA_9030.jpg 

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 3.11 その1 [フレッシュ]

天気も良いし、6週連続で、ODAIBAに参加とも思ったんだけど、

夕方から、地元の会合が在るので、時間的に、間に合いをするけど

余裕が無いのと、長玉が修理から上がって来たので、試し撮りも兼ねて

2か月ぶりに、フレッシュに参加

 

一枚だけ

仙崎 サヤさん

AAA_8859.jpg 

ちゃんと絞りも治った(^^)/

 

5時には帰って、会合へ

 

健康診断が在るので、二次会は回避したいなと思ったのに、

結局、午前様((+_+))

 

明日は、カロリーメイト三食だな((+_+))

 

その二へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 17.1.3 その3 [フレッシュ]

午後の部

の前に、午前の部何枚か追加

小林 千草さん

AAA_6766.jpg 

AAA_6786.jpg 

ハイ 改めて午後の部

庭園側で、200人越えって、どうするのよ??

と思ったけど、午前中で帰った人多かったのかな??

 思ったほど大変じゃ無かった(;^ω^)

思った程じゃ無いだけで、大変でしたけどね(;^ω^)

斉藤 みさきさん

AAA_7393.jpg 

午後はカメラ女子ってそう言う事なのね(^^)/

 AAA_7561.jpg

レンズベビー

AAA_7576.jpg 

キャノンだけど、宮崎あおいの雰囲気でと

AAA_7584.jpg 

良い感じでした(^^)/

AAA_7608.jpg 

佐藤 ゆうきさん

 AAA_7450.jpg

大人気だったので大変だったけど、

あえて、レンズベビーで、場所移動の祭、予め撮りたいポジション先回りして撮って見ました。

AAA_7485.jpg 

AAA_7529.jpg 

AAA_7486.jpg 

もう少し引きで撮りたかったけど、いい感じかな(;^ω^)

 徳成 玲香さん

AAA_7670.jpg 

 終わり間際に

AAA_7764.jpg 

AAA_7772.jpg 

 最後に

橋本 朱理さん

AAA_7842.jpg 

AAA_7873.jpg 

今年初撮影会 参加者の数には、ビックリだったけど、天気も良くて、良かった(^^)/

全東にしか来ない人は会わなかったけど、大撮系で会うカメラマンさんとは、

粗方新年の挨拶も出来たしね(^^)/

新年早々から、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。

今年もよろしく(^^)/

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 17.1.3 その2 [フレッシュ]

ちょっと遅れて合流したので、モデルさんの顔と名前一致しない(;^ω^)

午前の部

 斎藤 みさきさん

 AAA_7072.jpg

AAA_7079.jpg 

AAA_7329.jpg 

それにしても、流石サイレント撮影

200人越えでも、それ程苦にはならない(;^ω^)

 佐藤 ゆうきさん

AAA_7148.jpg 

AAA_7176.jpg 

新年早々 晴れ着撮れるとは思わなかったヽ(^。^)ノ

 橋本 朱理さん

AAA_7109.jpg 

 AAA_7231.jpg

AAA_7299.jpg 

いろいろ設定を調節してたら、一枚だけ

AAA_7230.jpg

 あらら 他人シンクロヽ(^。^)ノ

さて、明日まで休みだから、そろそろ初詣行くかな(;^ω^)

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 17.1.3 その1 [フレッシュ]

今年初撮影会 

二か月ぶりのフレッシュ屋外撮影会(^^)/

毎年、最初の撮影会ってフレッシュだけど

今年は、天気も良いからなのか、参加者多過ぎ(=゚ω゚)ノ

10時50分前後に受付した時点で、171番(=゚ω゚)ノ

なんか用意した、参加を示すリボン 色が変わりました(=゚ω゚)ノ

知り合いが、午後から参加してたので、見てみたら、221番(=゚ω゚)ノ

なんか、200番以降は、リボンも無くなって、領収書がリボン代わりになったそうな(=゚ω゚)ノ 

一枚だけ

佐藤 ゆうきさん

 AAA_7486.jpg

さてと、風呂入って、編集勧めますか:;(∩´﹏`∩);:

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その8 [フレッシュ]

ラストターン

望月 まことさん

海沿いから

AAA_4043.jpg 

 

AAA_4176.jpg 

AAA_4232.jpg 

ラスト数分だったので、武器投入

 AAA_4290.jpg

AAA_4297.jpg 

AAA_4342.jpg 

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その7 [フレッシュ]

ポケモンGoが、只今ハロウィンイベント発動中で、普段全く見ない

お化け系ポケモンが夜な夜な出没チューヽ(^。^)ノ

相棒ポケモンとの距離も接近チューヽ(^。^)ノ

アメも沢山貰えるしヽ(^。^)ノ

ポールが足りません((+_+))

最近何処のジム見ても、レベル30近い人ばかりで、

仕事終わって、犬の散歩中や、週末適当にやってる程度のライトトレーナー

やっとレベル20程度じゃお話にならないから

ジム戦キッパリ諦めて、回復薬とか片っ端から捨てて、ハンター生きるか(^^)/ 

さて、本題 

望月 まことさん

AAA_3957.jpg 

特技 両目とも(^_-)-☆ 自在に出来るそうな(-_^)-☆ 

AAA_3958.jpg 

凄いねと褒めたら、どや顔ヽ(^。^)ノ

 AAA_4134.jpg

 

AAA_4176.jpg 

さて、次のその8で終わらせるかなヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その6 [フレッシュ]

地味に引っ張ります(^^)/
 
小出しに
 
望月 まことさん
 
AAA_3933.jpg 
 
(^_-)-☆ 
AAA_3934.jpg 
 
やっと捉えたヽ(^。^)ノ
 
途中からどうも趣旨が違くなって来た(;^ω^)
 
その7へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その5 [フレッシュ]

寒い((+_+))

 今週中に、コタツ作るか(´っ・ω・)っ

 

明日は、また暑いらしいけど(;^ω^)

望月 まことさん

 AAA_3703.jpg

 AAA_3722.jpg

 AAA_3860.jpg

AAA_3874.jpg 

ここ良い光来てたなヽ(^。^)ノ

その6へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - フレッシュ ブログトップ