So-net無料ブログ作成
検索選択

フレッシュ屋外撮影会 17.1.3 その1 [フレッシュ]

今年初撮影会 

二か月ぶりのフレッシュ屋外撮影会(^^)/

毎年、最初の撮影会ってフレッシュだけど

今年は、天気も良いからなのか、参加者多過ぎ(=゚ω゚)ノ

10時50分前後に受付した時点で、171番(=゚ω゚)ノ

なんか用意した、参加を示すリボン 色が変わりました(=゚ω゚)ノ

知り合いが、午後から参加してたので、見てみたら、221番(=゚ω゚)ノ

なんか、200番以降は、リボンも無くなって、領収書がリボン代わりになったそうな(=゚ω゚)ノ 

一枚だけ

佐藤 ゆうきさん

 AAA_7486.jpg

さてと、風呂入って、編集勧めますか:;(∩´﹏`∩);:

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その8 [フレッシュ]

ラストターン

望月 まことさん

海沿いから

AAA_4043.jpg 

 

AAA_4176.jpg 

AAA_4232.jpg 

ラスト数分だったので、武器投入

 AAA_4290.jpg

AAA_4297.jpg 

AAA_4342.jpg 

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その7 [フレッシュ]

ポケモンGoが、只今ハロウィンイベント発動中で、普段全く見ない

お化け系ポケモンが夜な夜な出没チューヽ(^。^)ノ

相棒ポケモンとの距離も接近チューヽ(^。^)ノ

アメも沢山貰えるしヽ(^。^)ノ

ポールが足りません((+_+))

最近何処のジム見ても、レベル30近い人ばかりで、

仕事終わって、犬の散歩中や、週末適当にやってる程度のライトトレーナー

やっとレベル20程度じゃお話にならないから

ジム戦キッパリ諦めて、回復薬とか片っ端から捨てて、ハンター生きるか(^^)/ 

さて、本題 

望月 まことさん

AAA_3957.jpg 

特技 両目とも(^_-)-☆ 自在に出来るそうな(-_^)-☆ 

AAA_3958.jpg 

凄いねと褒めたら、どや顔ヽ(^。^)ノ

 AAA_4134.jpg

 

AAA_4176.jpg 

さて、次のその8で終わらせるかなヽ(^。^)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その6 [フレッシュ]

地味に引っ張ります(^^)/
 
小出しに
 
望月 まことさん
 
AAA_3933.jpg 
 
(^_-)-☆ 
AAA_3934.jpg 
 
やっと捉えたヽ(^。^)ノ
 
途中からどうも趣旨が違くなって来た(;^ω^)
 
その7へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その5 [フレッシュ]

寒い((+_+))

 今週中に、コタツ作るか(´っ・ω・)っ

 

明日は、また暑いらしいけど(;^ω^)

望月 まことさん

 AAA_3703.jpg

 AAA_3722.jpg

 AAA_3860.jpg

AAA_3874.jpg 

ここ良い光来てたなヽ(^。^)ノ

その6へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その4 [フレッシュ]

夜は急激に寒くなったな( 一一)

そろそろコタツ作るかなヽ(^。^)ノ

まずは、パソコン回りを片付けないと((+_+))

ジムも休みなんで、映画見に行こうかなと思ったけど、どうもお腹の調子が悪いので

大人しく土日撮り貯めた番組見てました。

来週もどの程度撮影会行けるか不明なので、ちょこちょこ小出しに行きます(^^)/

優茉さん

 AAA_3658.jpg

 AAA_3664.jpg

背景の葉っぱが、良い感じに点光源になったので、無謀にレンズベビー(^^)/

終わる間際

AAA_4211.jpg 

なかなか予想外なポーズでした(^^)/

ロスタイム

望月さんで遊んでたシャボン玉をどうしてもやりたいって言うので、そのままスライド

 AAA_4383.jpg

 

AAA_4389.jpg 

 

ラストショット

AAA_4401.jpg 

残念((+_+))

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その3 [フレッシュ]

安定の寝落ち

取り合えず一枚

望月 まことさん

AAA_4102.jpg 

フレッシュのレフ坦にいろいろ言う人も居るけど、角レフ二枚を上手い事操ってくれるから

ストロボなしでも、良い感じに撮れる(^^)/

久し振りに参加して思ったけど 

大撮のレフ坦だと、一番当たり外れの無い撮影会だと思う(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その2 [フレッシュ]

ジムも休みだし、映画でも見に行こうかなと思って、何時ものシネコン調べたら

見たかった作品 レイトショーでやってない((+_+))

どうやら、君の名は。と シン・ゴジラのロングランのしわ寄せ食った様です( 一一)

確かに、封切り一週目はお客さん来るけど、

二週間たつと平日のレイトショーなんて、ガラガラだしね( 一一) 

と言う事で、録画してあった カリオストロの城見てたんだけど、

流石に、何度も見てたので、結婚式の辺りで寝落ち(-_-)zzz

終わってました(≧▽≦)

まっ どうでも良い話は、この辺で

5ヵ月ぶりに、フレッシュ参加 

AAA_2973.jpg 

何時から並び方変わったの??

Aチーム Bチーム で二列 自己紹介の時、前後入れ替え

一般客への配慮なのかもしれないけど、近くない( 一一)

 望月 まことさん

AAA_3001.jpg 

画像確認して居たら、最初の頃は、普通に(^_-)-☆貰えてたんだ:;(∩´﹏`∩);:

AAA_3097.jpg 

この辺りで、認識された様で、突然難易度上がりました(;^ω^)

 AAA_3125.jpg

レフ位置近かったので、ダメ元で、レンズベビー投入(^_^)/

 AAA_3283.jpg

何度も、シャッター押した直後に、ウインクして、撮れないで嘆くと

満面の笑みで、どや顔(≧▽≦)

こちらも、チャッターの押すタイミングをわざと外して見たりして対抗

AAA_3309.jpg 

AAA_3310.jpg 

AAA_3311.jpg 

なんで、私らの所だけこんなに、難易度上げるんじゃ(=゚ω゚)ノ

楽しいから良いけどヽ(^。^)ノ

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 10.16 その1 [フレッシュ]

殆ど5ヵ月ぶりにフレッシュ参加して来ました(^^)v

メインは、望月 まことさん

サクッと何枚か 

 AAA_3425.jpg

久し振りでも、私の所だけ、高速(^_-)-☆の塩対応 癖になるな((((oノ´3`)ノ

AAA_3875.jpg 

AAA_4043.jpg 

 AAA_4297.jpg

他のモデルさんもちょいちょい撮ったので、今月は、後は、月末の日曜日に遅れるの覚悟で

ビバに行く予定以外は、週末自由が無いので、今週の撮影分を半月掛けてアップします(^^)/

そう言えば、スタッフさんが、詳しくは言えないけど、12月の3日だったか4日だったか?

皆さん予定開けといてくださいねって??

夏の屋外片っ端から雨でつぶれた分 なんか企画するそうですよ(=゚ω゚)ノ

流石に、屋外で、水着撮影はやらないだろうけど・・・・・・(;^ω^)

何やるんでしょうね??

木更津かな?? 

まっ その内詳細出るでしょうから、お金は残しとかないとね(;^ω^)

その2へ続く 


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フレッシュ屋外撮影会 5.22 その6 [フレッシュ]

ラストターン

望月 まことさん

 AAA_8366.jpg

風在ったけど、この辺だけ、微風だったので

AAA_8321.jpg 

AAA_8403.jpg

AAA_8442.jpg 

AAA_8450.jpg 

AAA_8467.jpg 

 

久し振りだったけど、相変わらず振り回された(;^ω^)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー