So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りに [映画]

久し振りに、映画見て来た(^^)/


そんな久し振りでも無いかな(^_^;)


時間的に、直ぐ見られたので、ローガン 


何だかな(;一_一)


ヒーローの晩年 なんか切なすぎる( 一一)


地元は、雨降らなかったけど凄い空模様だったので


P6050117.jpg

ドラマチックトーンで


P6050131.jpg

ラフモノクロームで


さて寝る(-_-)zzz

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

月島撮影したい(>_<) [映画]

有効期限が今月中の映画千円チケット 
 
ジムも休みだったので、3月のライオン 前編 見て来ました(^^)/
 
P3220002.jpg 
 
ロケ地が、見覚えのある所ばかり 月島
 
ちゃんと撮影したのって、2回しかないんだけど
主催したので、ロケハンなどしてたから、意外と覚えてる、懐かしい(^O^)
 
誰か、月島で撮影しましょ(^^)/
 
帰って来て、勢いで、6巻目読破(^^)/
 
あれ丁度前編のラストはこの辺だったか(;^ω^)
先に読まないで良かった(;^ω^)
 
ついでに、やっと、フォトテク ゲット
P3220001.jpg 
 
他の写真雑誌は、並んでるのに、店員に聞いても、仕入れてないって言うし
3軒回ってやっと、一冊在った(=゚ω゚)ノ
 
特別付録付きだったので、中身が確認出来ないで、買ったけど
最近 益々内容薄いな( 一一)
 
値段見ずに買ったけど、1250円((+_+))
 
この使えない小型キャッチライトレフ板って何だこりゃ((+_+))
 
開いたら、素材堅くて、元に戻らん((+_+))
 
ハレギリくらいには使えるかな( 一一) 
 
こんなもん要らないから、900円にしろよ( 一一)
 
とこんな時間((+_+))
 
寝る(-_-)zzz 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

君の名は。 [映画]

ちょっと映画見て来ました(^^)/

君の名は。

 

なんか、星空が見たくなった(^^)/

 

涼しくなったら、何処か行って来るかな(^^)/

 

眠い 寝る(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シン・ゴジラ [映画]

久し振りに、ジムの休みと1日が重なったので、映画見て来ました(^^)/

 

シン・ゴジラ 面白いヽ(^。^)ノ 

 

ネタが無いから、

P7300014.jpg 

レンズを太陽にかざしてはいけません(=゚ω゚)ノ

火傷する所だった(;^ω^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

情報封鎖(/ω\) [映画]

そろそろスターウォーズ公開だヽ(^。^)ノ

でも、月曜日まで、見に行けないから

 

それまで、見ない 聞かない

 情報封鎖(/ω\) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

( 一一) [映画]

ジムも休みだし、週末は、全く撮影してないので

特に編集する物も無

 

テレビも、相変わらずつまらない番組のコラボばかり

見てれば、9時には寝落ちして、3時ごろ寒さで目が覚める定番の月曜日なので

映画見て来ました(^^)v

 

いゃーーーーーーーーーーーーー(;^ω^)

 

久しぶりに、外した((+_+))

殆どの作品 映画館で見てるんだけど、こんなにつまらない映画は、久しぶり(>_<)

設定がひねり過ぎてて、俳優陣の個性殺しまくってる

お金払って、損したなと思った映画は久しぶりだな( 一一)

CIMG0948.jpg

 特に意味は無いけど、夕日が奇麗だったので貼り付けとく(^^)v


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

BORUTO [映画]

いろいろ見たい映画沢山在るんだけど、取り合えず、待たずに見られたので、

BORUTOから

P8100031.jpg

ネタばれは、しないけど

外伝の後の話

P8100032.jpg

ミツキの親は、分かりやすいけど劇場内が、どよめきましたヽ(^o^)丿

帰りに、映画の半券で、UFOキャッチャー一回出来るので、簡単な奴を

P8100033.jpg

ごっそり取れたけど、どうしよう(~_~;)

近所の子にでも上げるか(^_^)v


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ソロモンの偽証 [映画]

久し振りに、映画見て来たヽ(^o^)丿

ソロモンの偽証

http://solomon-movie.jp/

なんとなく見に行ったけど、良かったヽ(^o^)丿

と言うか、怖かった(~_~;)

こんなに鳥肌の止まらない作品久し振りかも(@_@;)

明日、原作買って来よう\(◎o◎)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヤマト [映画]

寄生獣かナルトを見に行こうと思って行ったら

レイトショーの始まる時間が一番遅くて

直ぐに見られた、ヤマト見て来ました(^_^)v

PC080009.jpg

面白かったけど、やっぱりガンダム世代なので、艦隊戦より、ロボット戦の方が萌えるなヽ(^o^)丿


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

つまらぬ物を(~_~;) [映画]

三週連続映画ヽ(^。^)ノ

 ゴジラ るろうに トランスフォーマー

2Dで見たけど、これって、3Dで見ると凄い映像だったかも(^◇^)

来週は、3Dで見ようかな(^◇^)

待ってる間に、

P8110001.jpg

スマホのおふとんって(;一_一)

つまらぬ物をやってしまった(;一_一)

クオリティー悪過ぎ スマホのって言うのに、iPhoneが、ギリギリ入るサイズって(;一_一)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー