So-net無料ブログ作成
検索選択

何処だったかな(^^;) [桜]

D5100の中に、残ってたデーター


DSC_6294.jpg


何処だったかな(;^ω^)


寝る(-_-)zzz

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

八重桜 [桜]

そろそろ散って来たな((+_+))


AAA_8276.jpg


三月のライオン 後編 見て来ました(^^)/


原作からすると、いろいろと中途半端な感じになっちゃいましたね((+_+))


いじめ問題は、端折り過ぎ


妻子捨男の話は、そりゃ無いだろう((+_+))


でも、本筋の将棋は見ごたえ在ったかな(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

八重桜 [桜]

仕事の帰りに寄ったので、5時過ぎで、曇り空だったので


レンズベビーで、誤魔化す(^^;)

AAA_6670.jpg


以前から、エラー表示出てしまってた、携帯のメール

auに電話したら、


ガラ携の時に、PCからの迷惑メールが多かったので、かなり強めに、フィルター掛けて

5年も、そのままの設定だったって(;^ω^)

どうりで、以前からの知り合いからは、連絡来るけど、Gメールなどは、弾かれるわけ(;^ω^

フィルター取って貰ったら、5分で解決(;^ω^)


分からない時は、ちゃんと聞くもんだ(>_<)


さて明日は、どうしようかな(;一_一)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桜吹雪(^^)/ [桜]

桜もそろそろ見納めかな( 一一)

 

AAA_4889.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まだまだ行ける(^^)/ [桜]

もう桜も終わりかなと思ったけど、まだまだ行ける(^^)/

P4130247.jpg 

軽くE-PL6だけで行ったけど、D800に長玉て行っとけば良かった(/ω\) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜景 [桜]

昨日は、休み取って、山梨に桜と桃の花撮りに行って来ました(^^)/

 

夜景

P4120235.jpg 

三脚無いとやっぱり辛いな(;^ω^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜桜 [桜]

去年撮ったお気に入り撮影ポイント

P4110036.jpg 

残念 風が強くて、水面が((+_+)) 

ここって、水路なんだけど、大雨降らない限り、水が貯まらないんで、

期間限定

明日だと、花びらが埋め尽くす((+_+)) 

 去年

AAA_7280.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜桜(^^)/ [桜]

ジムの入ってる公園 

去年は、雨上りで、写り込みが気に入ってたので、

今年も撮れるかなと、一眼持って行ったんだけど

昨日の雨は、水溜りが出来るほどの雨量じゃ無かったか( 一一)

AAA_2554.jpg 

 枝垂れ桜を改めて、LEDライト 6灯使って、ライトアップ

AAA_2582.jpg 

 あと二灯欲しいな(;^ω^)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜桜(^^)/ [桜]

夜桜見つつ 呑んじゃったんで、安定の寝落ち

 

P4060028.jpg 

さて仕事 仕事っと(=゚ω゚)ノ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ライトアップ [桜]

枝垂れ桜 ライトアップしてみました(^^)v

P4050108.jpg 

16:9 で撮って見た(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー