So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ五分咲きかな(^_^;) [桜]

地元の桜

まだ五分咲きかな(;^ω^)

 P4040083.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

八重桜(^^)/ [桜]

地元の運動公園の八重桜

P4190022.jpg 

満開です(^^)/

八重桜見ると、桜餅が食いたくなる(^^)/

P4190029.jpg 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桜散る((+_+)) [桜]

寒い((+_+))

確か、福山ドラマ見ようと思ってた辺りまでは、記憶あるんですけど・・・・・・

寒さで目が覚めました((+_+))

今期のドラマは、いろいろ面白そうだから、録画チェックするかな(^^)/

その前に、HDDの容量が底をついているので、買い足さねば

昨日の冷たい北風で、桜は、完全にとどめ刺されました(/ω\)

桜吹雪

AAA_8653.jpg 

とか言いながら、蜘蛛の巣に引っかかった花びらですけど(^_^;)

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜桜 [桜]

一昨日
AAA_7305.jpg 
 
ジム帰りに、同じ所に行ってみた(^^)/
 
AAA_7400.jpg 
 
花びらの吹き溜まりになってた(;^ω^)
これは、これで、在りだと思うけど、やっぱり、桜は、一期一会だな(^_^)/ 
 
と言う事で、反対側から撮って見る
AAA_7431.jpg 
 
あっ 今頃思ったけど、これモノクロで撮れば良かったかな(;^ω^)
 
写真って難しい(^_^;) 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雨上り [桜]

完全に寝落ちしてた(;^ω^)

 

昨日 雨上がり昼休みに撮影

P4040107.jpg 

少しトリミングしてみた 

 

P4040023.jpg 

こちらは、自撮り棒で(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

祭りだヽ(^。^)ノ [桜]

今日は、朝から祭りだヽ(^。^)ノ

P4010095.jpg 

片付けるまで、一滴も酒飲めん(;一_一) 

主催者なんてやるもんじゃない(・´з`・) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さくら まだかな( 一一) [桜]

天気はいいけど、寒いな( 一一)

今週末 花見予定してたけど、無理だな(;^ω^)

P3250040.jpg

毎年近所の早咲きの桜でも(^^)/ 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桜吹雪 [桜]

桜吹雪ヽ(^o^)丿

AAA_8874.jpg

P4060029.jpg

今日の雨で終わっちゃうかな(;一_一)


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜桜 [桜]

ジムの帰りに、

AAA_8797.jpg

普通に構えて撮って見たけど、意外と撮れるもんだ(@_@;)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

 [桜]

いい天気だヽ(^o^)丿

P4020044.jpg

さて 仕事ヽ(^o^)丿仕事っとヽ(^。^)ノ


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー