So-net無料ブログ作成
撮影会 ブログトップ

聖天宮 [撮影会]

今日は、友達の墓参りに、東松山まで

皆さんいろいろ忙しいので、待ち合わせが午後だったので、

少し早めに出て、鶴ヶ島で途中下車して

ちょっと気になっていた所へロケハン

聖天宮

http://www.seitenkyu.com/index.html

P4180091.jpg

ナビの誘導にしたがって、行って見たけど、畑の真ん中に突然現れてビックリ(@_@;)

入館料300円 JAFの割引が適応で、50円割引

 P4180026.jpg

一組コスプレ撮影してました。

P4180050.jpg

P4180083.jpg

桜の時期良いかもね

P4180044.jpg

少し高い所から

P4180036.jpg

撮影は本殿以外は自由見たいですけど、

コスプレの撮影は http://www.seitenkyu.com/cos.html

普通の撮影はどうなのかな??

一応 事前に電話連絡してくれって言われたけど

なんにしても、車で行くと、近いけど、電車だとちょっと不便かな


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リハビリ撮影会?? その1 [撮影会]

完全に、個人的に集まった、撮影会なんで、

名称無いので、取り合えが 神沢ちゃん1年ぶりリハビリ撮影会 とでも・・・・長っ(>_<)

改めて

神沢 友美さん

DSC_0577.jpg

まだメンバーが渋滞で、辿り着かない間、見通しの言い場所で、

DSC_0556.jpg

P4122511.jpg

グループ撮だと言うのに、持って行ったレンズ 長玉と標準ズーム 50mm単をメインで使う予定が

家に忘れて来た(;一_一)

殆ど、長玉で撮ってた(;一_一)

日中シンクロ

DSC_0594.jpg

メンバーも揃って、シャボン玉とか

DSC_0667.jpg

DSC_0668.jpg

ミラーとか

P4120025.jpg

スカイツリーで角だしとか

P4120010.jpg

その2へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

角だしヽ(^o^)丿 [撮影会]

スカイツリーで、角だししてみた(^^)v

神沢 友美さん

P4120012.jpg

こう言うのは、コンデジの方が綺麗に写るヽ(^o^)丿

昼休みに、ちょっと更新ヽ(^o^)丿


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっぱり(ーー;) [撮影会]

やっぱり、午前様&寝落ちコース(>_<)

取り合えず、画像取り込んで、今日の準備

神沢 友美さん

P4122511.jpg

ミラーレス レンズ貸した時に代りにつけた、パナの25mm単

レフ持ちつつの横撮りだけど、このレンズ良いなヽ(^。^)ノ

今更、ミラーレスのレンズそろえられないけど(>_<)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
撮影会 ブログトップ