So-net無料ブログ作成
検索選択
ODAIBA撮影会 ブログトップ
前の10件 | -

ODAIBA撮影会 3.4 その4 [ODAIBA撮影会]

ちょっとだけ、他の囲みに合流
 
なつさん
 AAA_7118.jpg
 
 AAA_7125.jpg
 
カッコイイ(^^)/
 
 レンズベビー
AAA_7131.jpg 
 
AAA_7133.jpg 
 
AAA_7138.jpg 
 
お邪魔しました(^^)/
 
撮影時間終了後
他のチームが、帰って来るまでツーショット
 
小泉 & 長沼
 
AAA_7347.jpg 
 
何となく悪乗り
 
AAA_7361.jpg 
長沼さん困ってたので、どや顔で、頭ポンポンしつつ 俺の嫁って指示(^^)/
AAA_7365.jpg 
 
悪乗りごめん(^^)v
 
撮影開始時間は、風も強く気温も低めて、こりゃ大変だなと思ったけど
後半から、急速に天気回復して、絶好の撮影日和でした(^^)/
 
モデルの皆さん スタッフの皆さん ご一緒したカメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/ 

コメント(0) 

ODAIBA撮影会 3.4 その3 [ODAIBA撮影会]

このエリアだと定番の橋へ
 
小泉 恵月さん
AAA_7107.jpg 
 
 AAA_7161.jpg
 
50mmで
AAA_7165.jpg 
ウインク(^_-)-☆
 AAA_7175.jpg
他のチームがタイミングよく移動したので、センター(^^)/
 
ラストに、シャボン玉
AAA_7260.jpg 
後ろから、反射光も使えるし、風ないかなと思って行って見たら
見事に風の通り道((+_+))
 AAA_7233.jpg
企画倒れ((+_+))
 
他の人もちょこっと撮ったので、その4へ続く 

コメント(0) 

ODAIBA撮影会 3.4 その2 [ODAIBA撮影会]

後半戦
 
やっと太陽が出て来ました(^^)/
 
小泉 恵月さん
AAA_7046.jpg 
ちょっと、ボヤっとしてるけど、日中シンクロ
 
AAA_7044.jpg 
 
かめはめ波(^^)/
 
 AAA_7072.jpg
僅かな時間で、急速に天気回復(^^)/
 
AAA_7059.jpg 
 
思いっきり反射してるので、順光 日中シンクロ(^^)/
AAA_7081.jpg 
 
 
AAA_7086.jpg 
 
ついやってしまいました、順光 日中シンクロ 手乗り太陽 (^^)/AAA_7088.jpg 
 
やっと、長玉の修理が終わったけど、改めて、重いレンズだな(;^ω^)
 
その3へ続く 

コメント(0) 

ODAIBA撮影会 3.4 その1 [ODAIBA撮影会]

なんだかんだで、5週連続参加ヽ(^。^)ノ

そりゃポイントも貯まります(;^ω^)

今回は、ポイント使って、ちょっとお安く参加(^^)/

AAA_6871.jpg 

前回曇天で、大苦戦したので、今回は、リベンジも兼ねて

小泉 恵月さん

AAA_6888.jpg 

今日は、晴れるって言ってたのに、始まった時は、曇り空 風が強くて大変((+_+))

唯一チラホラ咲いていた早咲きの桜を、使ってと(^^)/

満開風に撮ってますけど、ここしか咲いてません(;^ω^)

AAA_6903.jpg 

寒かったので、暖とネタも兼ねて、MAX購入(^^)/

AAA_6921.jpg 

この後 想定していた場所は、チューリップの育成の為に立ち入り禁止((+_+))

しばらく撮影場所探し難航((+_+))

 AAA_6967.jpg

先日買った丸メガネ

AAA_6999.jpg 

空き店舗のガラスで写り込み

上手い事行かないので、コンデジで、アートフィルター

P3040010.jpg 

風よけも兼ねて、喫煙スペースで

AAA_7018.jpg 

ストロボで、影遊び

AAA_7031.jpg 

もう少し横から当てたかったけど、コードが足らない((+_+))

後半戦は、急速に天気が回復したので、日中シンクロ祭りに

その2へ続く 


コメント(0) 

ODAIBA撮影会 2.25 その4 [ODAIBA撮影会]

 ジム再開 二日目 なまった体が、あちこち痛い((+_+))
 
さて、寝落ちしそうになったところをかろうじて回避(;^ω^)
 
ラストターン
 
沖田 えみさん
 
 AAA_5934.jpg
 
メガネにシャボン玉ヽ(^。^)ノ
超接近戦ヽ(^。^)ノ
 
AAA_5859.jpg 
 
 ご一緒したカメラマンさんが違うメガネを
 
 AAA_5955.jpg
 
レンズ外してないので、レフ板が写り込み(;^ω^)
でも、この形のメガネいいなと思って、早速購入(^^)/
金縁と黒縁 一日悩んで、黒縁をゲット
 
レンズ外そうと思ったら、なんか壊しそうなので、あきらめて、レンズつけたままにします((+_+))
 
AAA_5964.jpg 
レンズベビー
 
で最後は、結局 太陽で遊んでしまいました(^^)/
AAA_6039.jpg 
 
AAA_6029.jpg 
 
手乗り太陽で〆
AAA_6065.jpg 
 
天気も良くて暖かい絶好な撮影日和でしたヽ(^。^)ノ
 
モデルの皆さん スタッフの皆さん ご一緒したカメラマンの皆さん お疲れ様でした(^^)/ 

コメント(0) 

ODAIBA撮影会 2.25 その3 [ODAIBA撮影会]

やっとジムが再開してくれたので、ダメ人間生活から、少しダメ人間に更生中(;^ω^)
 
それにしても、先週一週間 殆ど大した更新して無いんだけど、アクセス数が倍なんですけど???
 
何でだ??
 
まっ それで、何か得をする事も無いんで、どうでも良いんだけど(;^ω^)
 
後半戦
 
初めましての 沖田 えみさん
 
普段は、イベコンさんな様で、どこかで会ってるのかも??
 
初対面で、 
AAA_5663.jpg 
 
手乗り太陽から、撮り始め(;^ω^)
 
AAA_5692.jpg 
順光で、レンズベビー
 
AAA_5721.jpg AAA_5721.jpg
 AAA_5735.jpg
 
かめはめ波(^^)/
AAA_5721.jpg 
 
眠いのでこの辺で
 
その4へ続く 

コメント(0) 

ODAIBA撮影会 2.25 その2 [ODAIBA撮影会]

安定の寝落ち(;^ω^)
 
今日からは、やっと、ジムが再開するので、ダメ人間から、ちょっとダメ人間くらいに
更生します(・´з`・)
 
鈴木 彩音さん
シャボン玉ヽ(^。^)ノ
AAA_5604.jpg 
 
着弾Σ(゚Д゚)
 
AAA_5621.jpg 
 
ソフトフォーカス(;^ω^)
 
改めてふき取ってから
AAA_5593.jpg 
 
 その3へ続く

コメント(0) 

ODAIBA撮影会 2.25 その1 [ODAIBA撮影会]

予定では、CP+行く予定だったけど、平日に丸一日居たので

セミナーとか興味無いし天気も良いので、今月4回目のODAIBA撮影会(^^)/

二回目のスタンプが貯まった(^^)/

P2250056.jpg 

珍しく5人予定だったけど、一人病欠

カメラマンも、CP+とか在るし、病欠も居たみたいで、何時もよりは若干少なめ

サクッと何枚か

 

前半 鈴木 彩音さん

AAA_5508.jpg 

 AAA_5593.jpg

後半 沖田 えみさん

 AAA_5730.jpg

 AAA_5859.jpg

 何となく 霊丸はマスターしつつある(^^)/

CP+で、ニコン全くやる気なかったけど、D800系に、次は、バリアングル液晶付けてね(^^)/

とか言いながら、無くても取れるから、バカみたいに値上げは勘弁((+_+))

 

その2へ続く 


コメント(0) 

ODAIBA撮影会 2.18 その1 [ODAIBA撮影会]

安定の寝落ち(;^ω^)

 

三週連続 ODAIBA参加(^^)/

 

今回も晴れるかなと思ったけど、天気予報通り曇っちゃいました( 一一)

取り合えず一枚

小泉 恵月さん

AAA_4136.jpg 

メガネ+(^_-)-☆+萌え袖 ヽ(^。^)ノ

 

その2へ続く 


コメント(0) 

ODAIBA撮影会 2.11 その5 [ODAIBA撮影会]

寝落ち病 治りませんな((+_+))
 
危うく、明日の準備もしないまま寝落ちする所でした(;^ω^)
 
と言う事で、編集は進んでおりません((+_+))
 
今日は、三枚
 
佐藤 けいさん
AAA_2365.jpg 
 
太陽を指先に載せて、それを
AAA_2367.jpg 
 
ちょいと投げる(^^)/
 
AAA_2368.jpg 
 
前半は、殆ど太陽で遊んでました(^^)/
 
明日は、どうも、午後から、曇るらしいなどうしましょう(;^ω^)
 
その6へ続く 

コメント(0) 
前の10件 | - ODAIBA撮影会 ブログトップ