So-net無料ブログ作成
検索選択
リハビリ撮影会 ブログトップ
前の10件 | -

リハビリ撮影会 神田編 その3 [リハビリ撮影会]

神沢ちゃんの友達

ゆいさん

AAA_2218.jpg

始めましてでは、無いんだなこれがヽ(^。^)ノ

前のブログ   http://2005-yamasemi.blog.so-net.ne.jp/2012-09-23-2

AAA_2229.jpg

1枚撮るごとに、色が変わる(>_<)

AAA_2222.jpg

パチンコの看板を照明代わりにしてるんだから、当たり前か(~_~;)

その4へ続く


コメント(2) 

リハビリ撮影会 神田編 その2 [リハビリ撮影会]

神沢 友美さん

AAA_2241.jpg

セレクト終わらないので、一枚だけ

裏路地系って、難しいね(>_<)

感度上げれば、雰囲気出ないし、そうは言っても、感度下げて撮るとぶれる(ーー;)

その良い塩梅が難しいね(ーー;)

こちらも、その辺のリハビリが必要です(~_~;)

その3へ続く


コメント(0) 

リハビリ撮影会 その1 [リハビリ撮影会]

安定の寝落ちしてました(^_^)v

まだ仕事始まらないんで、暢気です(^_^)v

去年 ゆかた撮影してた時に、年内にもう一回くらい撮影出来たら良いね

なんて言ってたけど、案の定 年またぎました(~_~;)

神沢 友美さん & ゆいさん

いきなり悪ふざけな、壁ドン 写り込み

AAA_2201.jpg

取り合えずなので、ツーショット

AAA_2320.jpg

日中シンクロ ツーショット元気玉ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

AAA_2358.jpg

連日ロケハンしてた方面は、全く使わず、二人ともレイヤーさんなんで、

なんか、ルートは。ラブライブ??の聖地めぐりになりました(^_^)v

その2へ続く


コメント(0) 

リハビリ撮影会 ハーフ その2 [リハビリ撮影会]

相方さんの名前がちゃんと分かったので、改めて

 神沢 友美さん

DSC_0259.jpg

ここ このタイミングで撮れて、ラッキーでしたヽ(^。^)ノ

この後、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーう蛇の列で、寄り付けませんでしたヽ(^。^)ノ

このえ 初花(いちか)さん

DSC_0268.jpg

全くのお初でしたけど、良いねヽ(^。^)ノ

比較的、撮るタイミングの在った、絵馬の通り抜け

DSC_0279.jpg

ここのツーショット難しかった(~_~;)

DSC_0381.jpg

その3へ続く


コメント(0) 

リハビリ撮影会 ハーフ ? その1 [リハビリ撮影会]

急遽イレギュラーで、開催 リハビリ撮影会 参加カメラマン半分だったので、ハーフって事で

神沢 友美さん

DSC_0351.jpg

殆ど雨宿りしてたけど、楽しかったヽ(^o^)丿

相方さんの名前聞いただけで、ハッキリしないので、追々


コメント(0) 

リハビリ撮影会 その6 [リハビリ撮影会]

ラストターン

運河沿いへ移動 トワイライト

DSC_8992.jpg

DSC_8997.jpg

DSC_9006.jpg

美味しい時間はあっと言う間に、終了(>_<)

DSC_9036.jpg

50mm単に、LEDの補助光入れて撮り出す(^◇^)

そもそも何時まで撮影するの?

って・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

もう、殆ど帰る時間(@_@;)

そこまで、ノープランなんかよ(@_@;)

と言いつつ、もう少し撮影

DSC_9054.jpg

最後に、お面の裏に、補助光仕込んで

DSC_9076.jpg

ピカチュウ ゲット(捕獲)だぜ\(◎o◎)/

なんか使い方間違ってるし、クレーム着そう (@_@;)

最初の予定だと、月島から築地方面にストリートな予定だったそうですけど

全く無し(;一_一)

そもそも 月島らしい写真ってのすら無い(;一_一)

取り合えず、終わった後のもんじゃでも貼っとくか(;一_一)

P8020102.jpg

そんなリハビリ撮影会 第二弾終了

神沢さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

今回も、誘ってくれて、ありがとうヽ(^。^)ノ

次回は、今年中にはやりましょうヽ(^。^)ノ


コメント(0) 

リハビリ撮影会 その5 [リハビリ撮影会]

日没寸前 網一勝負ヽ(^。^)ノ

DSC_8947.jpg

ピカチュ投入ヽ(^。^)ノ

DSC_8948.jpg

DSC_8957.jpg

無駄にカッコ良く

DSC_8980.jpg

真面目に写り込みヽ(^。^)ノ

ラスト その6へ続く


コメント(0) 

リハビリ撮影会 その4 [リハビリ撮影会]

公園で、ふらふらと撮影

DSC_8833.jpg

50mm単は、飽きたので、日中シンクロモード

DSC_8853.jpg

DSC_8843.jpg

手乗り太陽失敗(>_<)

少し移動して

DSC_8878.jpg

公園へ移動

DSC_8890.jpg

なんかのりで、

DSC_8891.jpg

DSC_8905.jpg

DSC_8913.jpg

私もやったけど、ここが、一番痛い(>_<)

真面目に

DSC_8917.jpg

 ちよっとのりで、傘を刀風に装備

前日 るろうに剣心見てたので

DSC_8920.jpg

DSC_8927.jpg

悪乗りも真面目にヽ(^。^)ノ

太陽も少し顔出したので

DSC_8930.jpg

もう少し、位置修正

DSC_8937.jpg

必殺の光速剣ヽ(^。^)ノ

ここで、ちょい休憩 

その5へ続く


コメント(0) 

リハビリ撮影会 その3 [リハビリ撮影会]

毎日 毎日 暑い(;一_一)

やっと、涼しくなって来た(ーー;)

さて、順番に行って見ます。

現地に、1時間近く早く着いてしまって、ロケハンでもと思ったけど

地下から出たら、余りの暑さに、同じく早く着いた仲間と、モスに逃げ込みました(~_~;)

そんな訳で、まったくロケハンもせず、ノープランで始まり始まりヽ(^。^)ノ

神沢 友美さん

DSC_8768.jpg

ガード下のスポット光で

DSC_8772.jpg

最初から、ふざけてますヽ(^。^)ノ

DSC_8781.jpg

何時になったら、目的地へ・・・・

DSC_8789.jpg

公園のベンチで、ここだけ、レフ出してみたりして

DSC_8793.jpg

メガネヽ(^。^)ノ

DSC_8796.jpg

ピカチュ

DSC_8804.jpg

小道具で持って行ったけど、こんなに活躍してくれるとはヽ(^。^)ノ

DSC_8802.jpg

その4へつづく


コメント(0) 

リハビリ撮影会 その2 [リハビリ撮影会]

ピカチュの正体は

神沢 友美さん

DSC_8871.jpg

50mm単で撮ってたけど、なんか平凡だったので、折角なんで、後半は、日中シンクロばかりを(^◇^)

全く編集進みません(~_~;)

取り合えず、TG-3で撮ったものを先に

P8020034.jpg

レンズの位置が、センターにあるので、撮りやすいな(^◇^)

P8020063.jpg

日が落ちてからの写真でも、ストロボ焚かずに、かなり普通に撮れちゃう(@_@;)

P8020091.jpg

かなり優秀なカメラだ(^◇^)

TG-3の写真は、あまり撮らなかったんでこの辺で

終わった後の反省会

P8020101.jpg

もんじゃ

P8020102.jpg

その3へ続く ここからは、時系列で(^^)v


コメント(0) 
前の10件 | - リハビリ撮影会 ブログトップ