So-net無料ブログ作成
チーム美雨 ブログトップ
前の10件 | -

 [チーム美雨]

そろそろ梅雨ですけど、


春に撮影した一枚


美雨さん

AAA_5112.jpg


少し時季外れだったけど、バッチリでした(^^)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 川越 その7 [チーム美雨]

なんか引っ張ったけど、ラストターン

夕日の落ちる前に、河原へ

美雨さん

AAA_0974.jpg 

上手い事、橋の陰でハレギリしつつ、水面の反射を美雨ちゃんで隠し、ここだけは、少しレフ板使って

撮って見たけど、まぶしかった((+_+))

AAA_0945.jpg 

AAA_0964.jpg 

 

AAA_0972.jpg 

 

AAA_0985.jpg 

この辺で日没 タイムアップ(^^)/

 と言いながら、移動中に

 

AAA_0990.jpg 

写真館前にまた、うさぎちゃん

AAA_0993.jpg 

素材が、発泡スチロールなんですねΣ(゚Д゚)

日没と思ったけど、まだ撮れたので

AAA_0996.jpg 

AAA_0997.jpg 

てくてくと、駄菓子屋横丁で、買い物しつつ

時の鐘へ

AAA_1007.jpg 

 殆ど記念撮影的に(^^)/

ラストカット

AAA_1010.jpg 

ちょっと、感度上げ過ぎた(;^ω^)

 

チーム美雨 第二弾 無事終了(^^)/

 

美雨さん メンバーの皆さん お疲れ様でした(^^)/

次はどうしましょうね(^◇^)

時期的に、ピンポイントなので、難しいけど、桜絡めたいな(^^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 川越 その6 [チーム美雨]

あんなに暖かかったのに、夜は寒い((+_+))
 
まだやってたので、ファンタジックビースト見に行こうと思ったけど
寒くて諦め(;^ω^)
ブログ更新
 
チーム美雨 遅いお昼を食べて、後半戦
 
美雨さん
 AAA_0920.jpg
 
AAA_0932.jpg 
 
良い感じに日が傾いて来ました(^^)/
AAA_0926.jpg 
 
河原へ移動
 
 その7へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 川越 その5 [チーム美雨]

室内撮影を後にして、甘味処へ

美雨さん

 AAA_0898.jpg

デカいうさぎヽ(^。^)ノ

AAA_0905.jpg 

 AAA_0906.jpg

 

AAA_0902.jpg 

糖分補給で、ご満悦ヽ(^。^)ノ

さて、後半のターンへヽ(^。^)ノ

 

と言いつつ、週末は、地元の慰安旅行なんで、記事の更新は在りません(^^)/

 

バスで、食っちゃ寝 宴会で、呑んじゃ寝 朝風呂入って、バスで食っちゃ寝 

地元に帰ったら、改めて 反省会 の予定

 

2㎏増は堅いな ((+_+))

 

大きくなって帰って来ます(^^)/ 違うだろう\(゜ロ\) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 川越 その4 [チーム美雨]

なかなか進まない記事

そろそろ一気に行って見よう(^^)/

チーム美雨 第二段 そうだ 芋食べに行こう(^^)/

 

撮影場所と、日程を決めた後は、詳しいメンバーに殆ど丸投げ(^^)/

美雨さん

 AAA_0819.jpg

一般の人も多いので、タイミング難しい(;^ω^)

 AAA_0827.jpg

タイミングを読みつつ、邪魔にならない様にしつつ、それでも撮りたいアングルはどうにか確保して

サクッと撮って撤収を繰り返す(^^)/

AAA_0840.jpg 

AAA_0856.jpg 

AAA_0886.jpg 

 

なかなかドキドキの、第一部でした(^^)/

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 川越 その3 [チーム美雨]

枚数撮って無いので、セレクトすれば、あっと言う間なんだけど

新年会続きで、全く進みません(;一_一)

ので、今日も一枚

美雨さん

AAA_0906.jpg 

なんかサイズ間違ってね(;^ω^)

川越至る所に、大きなオブシェが在ります。

これを、絡めて撮り歩くってのも意外と面白いかも(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 川越 その2 [チーム美雨]


本能寺ホテル見て来たら、こんな時間(;^ω^)
 
もう少しコメディー映画だと思ったら、意外とシリアスな映画でした(;^ω^)
期待外れとは言わないけど、ちょっと残念(;^ω^)
 
と言う事で、今日も一枚だけ
 
美雨さん
AAA_0912.jpg 
 
ここは人が多くて、三枚撮って退散(;^ω^)
 
その3へ続く 

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 川越 その1 [チーム美雨]

安定の寝落ちです(;^ω^)

 新年一発目 チーム美雨撮影会 そうだ芋食べに行こう♪ 

開催(^^)/

美雨さん

AAA_0877.jpg 

年末の撮影会の時に、次は、芋が食べたいって、リクエストだったので

開場は、川越に設定 川越は、二回くらいしか撮った事無かったので

開催日だけ決めて、後は、メンバーに丸投げヽ(^。^)ノ

良かったよ(;^ω^)

自分で、設定してたら、時の鐘周辺で、人の多さに、困って、単なるストリート撮影になる所でした(;^ω^)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 その6 [チーム美雨]

やっと最終ターンヽ(^。^)ノ

美雨さん

AAA_2261.jpg 

川沿いの鉄橋下 

AAA_2283.jpg 

赤が印象的な鉄骨なんだけど、セピアで(;^ω^)

単に処理に困りました(;^ω^)

AAA_2309.jpg 

後ろの船が、なんで停泊してるのかなし思ったら、スカイツリーが写り込んでる

ビューポイントな様なので、少し絞ってみた(^^)/

AAA_2323.jpg 

太陽真っ向勝負 負けてるけど良い感じ(^^)/

ロケハンの時に、最初に見つけたトンネル

 AAA_2336.jpg

再び般若面

AAA_2340.jpg 

AAA_2341.jpg 

ついでに、再びレンズベビー

AAA_2352.jpg 

 ラストは、もう一つ先の青い橋

AAA_2364.jpg 

AAA_2368.jpg 

 何となく雑談から始まった第一回 チーム美雨 撮影会 

何とか無事終了(^^)/

美雨ちゃん チームの皆さん お疲れ様でした(^^)/

また不定期でやりましょう(^^)/

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーム美雨撮影会 その5 [チーム美雨]

安定の寝落ちじゃ無く

久し振りに、xpノート動かして、書類作ってたら、こんな時間に( 一一)

 

マウステンキー 認識しないしやりにくいったらありゃしない( 一一)

 

そんなことは、どうでも良い

チーム美雨 撮影会 ラストターン行けるかな??

 

美雨さん

激混みの浅草寺界隈を離脱して、川沿いへ

 ロケハンの時も、ポケモンしてて、レアポケモン イワークが出て来たので、

この辺居るよって、事で、ポケモン起動

近くに三匹も(=゚ω゚)ノ

入れ食いヽ(^。^)ノ

イワークゲットだぜ(^^)/

AAA_2210.jpg 

何気に今日一の笑顔ゲット(^^)/

 ロケハンの時、買ったら荷物になるなと思って、当日買った般若面(^^)/

AAA_2220.jpg 

 

AAA_2225.jpg 

良い感じに、目が光る(=゚ω゚)ノ

今週末の小道具で使えるかな(^^)/

AAA_2235.jpg 

AAA_2236.jpg 

強烈に良い光来てるけど、ストロボ持って来なかったので大苦戦(;^ω^)

AAA_2243.jpg 

 

これはこれで在りか(^^)/

ありゃ、終わらないな(;^ω^)

その6へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - チーム美雨 ブログトップ