So-net無料ブログ作成
検索選択

東写 油壷海岸水着撮影会 5.14 その1 [東写]

安定の寝落ちと言うか、少し怠くて、仕事終わってから、サクッと寝てました((+_+))


変な時間に、回復して、風呂入ったら目が冴えたので更新ヽ(^。^)ノ


朝、6時台の電車に乗って、三崎口に、9時半前に着いたから、余裕かと思ったら

バス乗って油壷に着いたら、丁度10時そんなに、早くも無かった(;^ω^)


サクッと何枚か


美雨さん

AAA_2581.jpg


油壷では、恒例の襦袢ヽ(^。^)ノ

AAA_2942.jpg


もう少し日差しが欲しかったけど、良い風吹いてくれたので良いかなヽ(^。^)ノ

AAA_3322.jpg


よしみん


AAA_3290.jpg


風が在ったので、ワザワザ濡らしたワイシャツって、予想以上に体温奪ったと思うけど

頑張ってくれました(^^)/

カッコイイヽ(^。^)ノ


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はねだ 江戸まつり(^^)/ [展示会]

雨で、片っ端から、撮影会が中止になっちゃったので、


帰りに寄ろうかと思ってた、はねだ江戸まつり行って来た(^^)/


お仙さん


P5130003.jpg


今回のステージは、出番無いけど、横で踊るよって事で

後編


AAA_2156.jpg


AAA_2159.jpg


AAA_2165.jpg


AAA_2176.jpg


AAA_2199.jpg


殆どぶれてるけど、楽しそうヽ(^。^)ノ


前回から、江戸の時代設定が、家康様の時代になって

良いんだけど、やっぱり、以前の平和な時代の悪代官を成敗する話が楽しいな(^^)v


ずんだシェイクは、美味しい(^^)v

P5130025.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

神田祭 [写真]

ちょっと帰りに、秋葉原寄って、神田祭見て来ました(^^)/


3時過ぎれば、雨止むかななんて思って行ったけど、


かなりしっかり降ってる( 一一)

デジイチ出すのも後が大変なので、防水コンデジ一片手に


傘諦めて突入(^^)/


元々 雨で、暗いし、被写体は動いてるんだから、被写体ぶれするんだから

こっちも、捻って見た(^^)/


P5130072.jpg


普通やらんけどね(≧▽≦)


この後は、本当に暗くなったので、撮影諦めで撤退(>_<)


風邪引くかと思ったけど、やっぱりバカは風邪ひかない(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.5 その8 [ODAIBA撮影会]

雨が降り出しました((+_+))


行こうかなと思ってた撮影会が、ことごとく中止((+_+))


まっ 野良カメコは、雨には勝てない(;^ω^)


サンセット & ナイト編 続き


小泉 恵月さん

AAA_0477.jpg



AAA_0480.jpg

太陽低い(^^)/

でも、掴んで貰いました(^^)/


AAA_0482.jpg


AAA_0485.jpg


AAA_0490.jpg


もうこの辺は、駆け足です(^^)/


AAA_0494.jpg


AAA_0498.jpg


AAA_0503.jpg


日没(^^)/


ここから、しばらくの時間が、一番退屈なんだよね(;^ω^)

中途半端に明るくて(;^ω^)


ナイト編に続く



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.5 その7 [ODAIBA撮影会]

楽しいBBQの後は、サンセット撮影会ヽ(^。^)ノ


正直ちゃんと撮れるのか心配だったけど(;^ω^)


小泉 恵月さん & 鈴木 彩音さん


AAA_0456.jpg


AAA_0458.jpg


二チームに分かれて撮影開始


小泉さんの囲みに参加してたけど、何枚か鈴木さん撮らせて貰いました。


鈴木 彩音さん


AAA_0470.jpg


酔っぱらってても、ちゃんと撮れてる(^_^)/

と言うか、殆ど一発撮りヽ(^。^)ノ


AAA_0476.jpg


これから、ちょっと、呑んで撮影しようかしらヽ(^。^)ノ

なんて、サンセットから、ナイト撮影 小泉編に続く(^^)/



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.5 その6 [ODAIBA撮影会]

一週間ぶりに、ジム行ったら、只今、右肩が猛烈に痛い((+_+))


クロールしんどくて、平泳ぎだけにしてしまった( 一一)


さて本題


楽しい時間は、あっと言う間


後半戦も、残りわずか


長沼 由佳さん


AAA_0394.jpg


少し寄り気味で

AAA_0401.jpg


途中で粘ってしまった為に、後は、ひたすら移動((+_+))


集合場所で、他のチームがまだ戻らないから、ロスタイム


AAA_0424.jpg


AAA_0426.jpg


良い光来てたからもう少し早く戻って、滝の裏も撮りたかったな(^^)/


ここで、第一部終了(^^)/


今回は、この後、お楽しみ BBQ(^^)/


P5050036.jpg


スタッフ少ないので、セルフでお願いしますって言われて、

久し振りに、BBQやったので、殆ど背を向けて、せっせと焼き係してたヽ(^。^)ノ


楽しかったヽ(^。^)ノ


呑み放題のビール最高ヽ(^。^)ノ

P5050038.jpg


呑んだ後の、サンセット撮影会に続く(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.5 その5 [ODAIBA撮影会]

一週間ぶりに、ジム行ったけど、しんどい((+_+))


後半戦の後半は、シャボン玉から


長沼 由佳さん

AAA_0355.jpg


沢山打ったけど、明る過ぎて、写らず((+_+))


珍しく、野球グランドが、誰も使ってなかったので、

ピッチャーマウンドで

元気玉祭り(^^)/

AAA_0365.jpg


簡単に指先に載せて貰って


AAA_0387.jpg

どや顔で、太陽掴んで貰いましたヽ(^。^)ノ


楽しいなヽ(^。^)ノ


その6へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.5 その4 [ODAIBA撮影会]

そろそろワンコ達のフィラリア予防薬を獣医さんから貰わないといけない時期になったので


午前中、少し早めに切り上げて、行って来ました(^^)/


ワンゲル係数急上昇 今年分 二匹で、3万円出して、お釣りで、アイス買ったら終わった(;^ω^)


まっ 飼い主の義務だから(;^ω^)


それにしても、お財布の中身が、一気に薄着になったな((+_+))


話を戻して


後半は、緑道公園中心に


長沼 由佳さん の囲みに移動


AAA_0208.jpg


この辺も、真っ直ぐなので、一番端と一番端しか使いようが無い(;^ω^)

AAA_0216.jpg


少しは、日が傾いたので、当然遊びだして(;^ω^)


緑道公園へ

こちらは、天気が悪いと、ひたすら、ひたすら、ひたすら 暗い公園だけど

今回は、良い木漏れ日が出てるヽ(^。^)ノ


AAA_0242.jpg


新緑も綺麗

AAA_0259.jpg


長玉で

AAA_0279.jpg

レンズベビー

AAA_0297.jpg


AAA_0293.jpg


後は、元気玉祭りに突入


その5へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.5 その3 [ODAIBA撮影会]

天気も良かったし、11時20分から撮影開始だったので


11時に集合場所に着いたんだけど、誰も居ない???


あれ?? 

早すぎたかな??

と思ったけど、呑気に、トイレ行って、コンビニで、食料調達(^^)/


あれれ(^_^;)


10分前でも、誰も居ない??


日にち間違えてないよな??

と確認したら、今回は、隣の駅でした(=゚ω゚)ノ


慌てて、ゆりかもめ乗り直して、隣駅へ


ギリギリセーフヽ(^。^)ノ


小泉 恵月さん

AAA_0013.jpg


完全に、オフショルダーに釣られましたヽ(^。^)ノ


AAA_0054.jpg


AAA_0130.jpg


どうにか、太陽突っ込んでみたヽ(^。^)ノ

AAA_0196.jpg


ここのパートは、三回目なんだけど、初めて晴れて良い感じかと思ったけど、

時間帯的にも、場所的にも、いろいろ大変な所ね(;^ω^)


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ODAIBA撮影会 5.5 その2 [ODAIBA撮影会]

あれ((+_+))


キーボードテンキーが壊れた((+_+))


さて、今日は、仕事(;^ω^)


その前に、


長沼 由佳さん


AAA_0272.jpg


正統派 美人ヽ(^。^)ノ


AAA_0293.jpg


レンズベビーヽ(^。^)ノ


二日連続 午前様で寝落ちなんで、これから、ゆっくりアップしますヽ(^。^)ノ


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー